おうちごはん 〜おかえり サブロー!Party〜 | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

こんばんは


 昨日は友達とゆっくり、

 おおいに食べて、飲んで、喋って!

 こんな時間があるから

 仕事も頑張れるんですよね😊

 

 残業続きで手抜き料理が続いてたこの頃。

 まともに料理できる週末の1日、

 料理放棄して遊びに行かせてくれた

 家族に、ちゃんと感謝しないと

 バチが当たる😅


 ということで…



 ローストビーフ
 カマンベールチーズのフライ
 オムレツのミートソースがけ
 バジルスパ
 サラダ

 急に夕方、出かける用事ができたので
 ローストビーフ以外は
 またまた時短メニューですが😅

 ローストビーフはちゃんと
 昨日の朝から仕込んでおきました✌️

 ちなみにこれは2人分。
 主人が帰ってきたら
 全く同じものを用意します😊


 息子が出てきて
「お〜〜〜!」

 どう?すごいでしょ?
 Partyだよね。
 なんのPartyにしようか??

 息子が幼い頃、よくやってた
 なんでもないParty😊


 今回、テーブルクロス
 忘れちゃいましたが💦💦

 さぁ、今日はなんのパーティーに
 しようか??


 秒で決まりました😄

 今日はなんといっても



 おかえりなさい、サブロー!


 だよね。それ以外ありえない😁

 歴代のマリーンズの選手の中で
 私が一番好きだったサブロー!
 マリーンズの二軍監督に決定!!!

 うれし〜〜〜〜〜💕💕

 来年は千葉のゾゾマリンだけでなく
 浦和に二軍の試合も見に行かなきゃ😄

 ということで
 お帰り、サブローParty!


 楽しい夜になりました😊