珈琲が好き | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

おはようございます


 今朝、出かけるときに立ち寄った

 駅の売店で…




 こんなの見つけました😃

 見て見て!

 カフェ・ラテ風味!

 これは買いでしょ!!

 私、珈琲が大好き…
 というか、「好き」を意識することなく
 ずーっと飲んでます😅

 朝起きて淹れたら、1〜2杯。
 水筒に氷を詰めて、
 熱い珈琲を注いで
 アイスコーヒーを作って出勤。
 勤務中の飲み物はこれ一択。

 たまに足りなくなると、
 自販機でブラックの缶コーヒー買い足して…

 飲むのは高校生の頃から
 ず〜〜っとブラックだけでしたが…

 数年前から、身体のために
 牛乳を摂ってみようと…
 朝の珈琲の一杯は牛乳を入れてます。

 珈琲、飲むのも好きなんですが、
 コーヒー味のものも大好き😊

 ハーゲンダッツのコーヒー味、
 サーティワンのジャモカコーヒー。
 ライオネスコーヒーキャンディ、
 チェルシーのコーヒー…
 
 ブルボンのチョコ&コーヒービスケットの
 コーヒーだけほしかったり…


 って古すぎ??

 最近、コメダ珈琲の飴もお気に入り。
 
 お菓子でもパンでも、
 コーヒー味があると、
 つい手が伸びてしまいます。

 今回も嬉しくなって買いました。

 一口目…

 ふわっとコーヒーの香り。


 …がしかし、食べ進めていくと
 それほどでも無く…

 もうちょっとコーヒーっぽいの希望。

 以前、菓子パンで
 歯が痛くなりそうなほど甘いけど
 しっかりコーヒーの味がする
 コーヒーデニッシュがあって…

 めちゃくちゃ甘いものが食べたいときに
 時々買ってたけど…

 最近見かけない気がします。

 コーヒー味のおすすめお菓子、パン…
 ご存じの方、教えたください😊