今日のお弁当 第1657号 〜ポークチャップ〜 | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

おはようございます。


 朝から雨です😔

 今日は夜、友達に会うので、

 久々に電車通勤です。

 こんな日に限って雨…



 さて、これはいつのお弁当だろう…




 ポークチャップ
 ブロッコリー
 コーンオムレツ
 ソーセージトルティーヤ巻き

☆本日の自家製冷凍食品☆

 なし

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

・ポークチャップ
 このところ、ポークチャップ率
 上がってますよね💦💦
 いつもある材料だし、
 簡単だし、
 息子喜ぶし…
 困ったときのポークチャップ!

 でもあんまり続けると
 やめて、とか言われそうですね。
 自制しなきゃ!

・ブロッコリー
 ポークチャップの隣なので
 人参はなし😄



・コーンオムレツ
 シンプルにコーンだけ。
 調味料も、コーンを炒める
 マーガリンだけ。
 

・ソーセージトルティーヤ巻き
 前夜にタコスを食べて…
 トルティーヤが余ったので
 作ってみました。

 トルティーヤ、美味しいよね🤗




 かなり手抜きのお弁当ではありますが、
 彩り的にはOKでしょう!
 オレンジ、黄色、ピンク
 この三色がそろうと
 可愛らしくなりますよね😊




 短いけど、そろそろ駅につくので…

 良い週末を!