今日のお弁当 第1622号 〜チーズハンバーグ〜 | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

こんにちは。

 今日の薬局は忙しくて、
 今、お昼休みです😣

 これは、先日の息子のお弁当。



 チーズハンバーグ
 パプリカオムレツ
 いんげんのソテー
 人参
 ポテトフライ

☆本日の自家製冷凍食品☆

・ハンバーグ
 先日から解凍して、朝は普通に
 焼くだけ。
 ビーフシチューのルウで作った
 デミソースもどきをかけて
 チェダーチーズをトッピング。




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


・いんげんのソテー
 冷凍いんげんのバターソテー。
 こしょうを聞かせるのがポイント!

・パプリカオムレツ
 パプリカをオリーブオイルで炒め
 塩で味付けしてから
 溶き卵を流し込んで
 焼き固めました。




・ポテトフライ
 シンプルに塩のみで味付け。



 寂しくならないよう、
 華やかにしたつもりでしたが、
 この詰め方だと
 ごはんの白が目立ちますね😥

 まだまだ改善しなきゃ💦



 今学期のインターンシップは
 あと1日。

 最後のお弁当、どうしようかな〜



 今日は短いけど…
 早めに仕事に戻ります💦💦