今日もお祝い♪ | 夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

夫婦二人と猫一匹 美味しい楽しい(旧)男子大学生 今日のお弁当 

息子が中学1年になってお弁当ブログを始め、高校、大学と続けてきましたが、晴れて社会人となり一人暮らし開始。
これからは夫婦二人と猫一匹の美味しい、楽しい話を綴っていこうかと思います。
わたしのお弁当も、無理しない程度に♪

こんばんは。


昨日,半年ぶりに捕手に復帰した息子・・・


今日の練習試合では,2試合フルに捕手として出場させてもらえました。

本人も,まさか2試合マスクをかぶれるとは思っていなかったようで,

嬉しいサプライズでした。


久々のことで,


「キャッチャーで二試合は疲れるよ~」


なんて言ってましたが,とても嬉しそうでした。

そして,念入りに膝,肘,肩のケアもしてました。

そうやって,自分で,怪我を防ぐ術を身に付けていってほしいです。


故障していた間に外野を経験したおかげで

故障前に比べ,格段に肩が強くなっていて,

以前は苦手だった盗塁を,バンバン刺してました。びっくり!


故障して,慣れたポジションを離れ,辛い思いもしていたのでしょうが,

結果,自分にとって大きなステップアップの機会になったようです。



さ~,今日もお祝いですよ~。




今日は,煮込みハンバーグ。


そして,ジンジャーエールで乾杯♪









じゃがいも,人参,ブロッコリー,そしてパスタは別々に茹でてあります。



これは,私のお皿。パスタ30gくらい。


息子のお皿には,パスタ150gにハンバーグ3つも入っていて,

ちょっと絵的によくなかったので・・・(笑)



この,土・日は息子のおかげでとっても happy でした。

この勢いで,明日からの1週間も頑張りますヽ(^o^)丿




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加しています。

励みになりますので,ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^_^*)





              ペタしてね
にほんブログ村