フライトはイマイチなれど ブレード親分 VMFA-115 4/29厚木基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』の部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。
いわゆる備忘録的なものです。

今や貴重なレガホ&派手派手カラーのブレード親分。

GWに厚木基地に展開されたので、行ってきました。

 

家の用事が思ったより時間がかかり、現地着は11時。

なれどまだ上がるには少し余裕がありそう。

 

11時半過ぎ、ローカル1発目。

なれど2機とも高~い残念な上がり。

お仲間に乗せてもらい、降りを撮りに行くも近すぎてイマイチ。

 

2ndは13時45分頃。

今度も高~い上がりですが、光線状態が良かったのでその様子を。

またまた降りを撮りに。

今度は少しだけ離れて撮りました。

巣へのお帰りは15時半頃。

これまた高~いお帰りとなりました。

 

できれば今度は黒を連れて、激ヒネリの上がりをお願いします(^^)/~~