お見送りならずVMFA-115(F/A-18C,D) 5/6厚木基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

2024年9月27日よりFC2ブログ(https://oichanman44.blog.fc2.com/)に引っ越しました。

ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』の部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。
いわゆる備忘録的なものです。

予定が何もなかった今年のGW。

昨日厚木基地にやってきたブレードの皆さんに会いに、厚木基地に展開しました。

 

渋滞にも合わずスムーズに移動でき9時10分頃現地着。『まずはトイレに行ってそれから展開を』、と無線も聞かずにのんびりトイレに行っていると・・・、ゴーツと爆音が(・o・)

目視で見送りです。

 

ローカルだったようなので、降り側に移動。

1時間弱で戻ってこられました。

それではと、またまた上がり側に移動。

これまた1時間もたたない11時過ぎ、2ndのローカルです。

ゆっくりとした上がりでした。

 

またまた降り側に移動すると、12時前強風に振られながら降りてきました。

 

こりゃお帰りも早そうだな~と思い、その時を待つもうんともすんとも??

15時半過ぎ、諦めて帰路につきました。

 

13時頃お相撲さんがクイックで上がったのがなにか関係したかな?

今年のGW唯一のイベントとなりました(^^)/~~