帰投撮れず 厚木基地日米親善春祭り2023 4/23海上自衛隊厚木基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』の部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。
いわゆる備忘録的なものです。

昨日行われた「厚木基地Spring Festival2023」。

蜂さんの岩国基地への帰投を見送るつもりで、展開してきました。

 

結果的には撮影できたのはP-1のみ_| ̄|○

家の用事があり、14時までしか現地におれず、現地離脱後駅まで歩いている途中で🐯の🌰が(・o・)

その後、16時位までに🐝さんは巣にお帰りになったようです。

 

まあマニア家業あるあるです(^^)/~~