日曜日でもローカル(1st)VMFA-121 F-35B 3/12横田基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

お見送りをと思って横田基地に展開したのですが、さすがマリンコさん。

ガッツリローカルを2回もされました。

 

1stは10時半過ぎにスタート。

エアバンでどこにいくのか、よく聞き取れないわ&RWが36→18になったようだわで、バタバタしましたが、なんとか対応できました。

 

念願の正面をいただきました。

 

お戻り、1陣目は無難に。

お背中の蓋は閉まったままです。

2陣目までに午後側に移動して撮らせてもらいました。

 

1stはここまで。

お帰りを待つことにしました(^^)/~~