働き者のマリンコさん F-35B 3/11横田基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

昨日やってきたGreenKnights(VMFA-121)の4機。

ローカルを期待して、朝から横田基地に展開です。

 

お昼前にクリアランス。

12時半前にローカルです。

 

1陣の2機目が低い上がりを見せてくれました。

2陣の1機目は調子が悪いのか、足が出たまま。

すぐに戻ってきました。

蓋を開けた降りを期待して、降り側に展開。

残念ながら、オーバーヘッドで蓋を開けずに降りてきました。

2ndも期待できたのですが、午前中にやる予定だった私事を片付けに、今日はここまでとしました。

明日はどうしよう(^^)/~~