えっローカル2回目!?(2nd)VMFA-121 F-35B 3/12横田基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

ローカル(1st)も終わり、のんびりご飯でも食べてお帰りを待つかと思っていたところ、2陣が降りてすぐ上がるとエアバンが(・o・)

1陣が降りて1時間も経たない13時前、お姿を表しました。

2陣目は帰りたかったのか、間違えたのか、行き先が変更となり、4機ともローカルとなりました。

 

お戻りはお背中をと思い、適当に場所を移動。

1陣目はストレート。

お背中の蓋をパッカンと開けて降りてきました。

2陣目は捻って降りてくれたものの、撮れずじまい。

 

多くのギャラリーがお帰りを待っておられましたが、おいちゃんMANはここまでとしました。

 

GreenKnightsさん、ポカポカ陽気の週末、ギャラリーを沸かせてくれてありがとうございました。

また来てくださいね(^^)/~~