ラッキー!? F/A-18C VMFA-312 1/8横田基地 | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

本来、今日は陸上自衛隊第1空挺団の降下訓練はじめに行く予定だったのですが、横田のマリンコさんに心を奪われ、横田基地をチョイスしました。

 

とはいっても、いつもの勝手な予想から、12時展開を予定し、ノンビリ餅を3個食べた後、出撃。

 

こうしたナメた行動をとると、案の定、遠くから蜂さん✕2機の旅立ちを見ることとなってしまいました_| ̄|○

 

ただ、どうも2機しか上がっていないようなので、そのまま基地に急行。

ポイントに到着し、その時を待ちます。

 

残りの1機は、11時50分頃、高~い上がりでしたが、お姿を見せてくれました\(^o^)/

もう30分早く家を出ればよかったのですが、まあしょうがないです。

それより、オケラにならずラッキーでした(^^)/~~