ローカルせずVMFA-312 F/A-18C,D 1/7横田基地  | 空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-

おいでませ~(^O^)
ようこそ『空と海と陸と -ミリオタおいちゃんの活動-』のお部屋へ。
このブログはおいちゃんのミリタリーを中心とした趣味の活動を載せています。

ここのところ来る来る詐欺が続いていた横田基地。

昨日は予定より少ないものの、久々レガホがお越しになったようで、働き者のマリンコさんのことだからローカルも複数回やるんじゃないかと勝手に想像し、朝から展開してきました。

 

結果はローカルならず_| ̄|○

 

昼過ぎにキャノピーは開いたのですが、フライトには到らず。

記念写真を撮って、撤収しました。

明日は宜しくお願いします(^^)/~~