PHASE-9  overwork | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■ず~~~~ッとガンプラに触れていません。現在この歳になって(57)仕事の資格を取る為に少ない休息の時間を使って猛勉強中なのです。しかし歳をとってからの勉強はもう大変!覚えたケツからもの凄い勢いで忘れていきます。(笑) それも来週試験なので試験終わったらまた製作再開しますのでよろしくお願いします。現在は脚のディテール工作が80%くらい進んでいて中途半端な感じですが「現在の状況」としてサラッと何枚か画像を載せておきます。

読者様にはもどかしい感じではありますがもう少々お待ち下さい。閲覧頂きありがとうございます。

 

 

 

      

                          ■■比較画像■■

 

 

▲脚はもう少しだけマイナスモールドや段落ちを入れて仕上げたいと思います。

足とアンクルアーマーに少しだけディテールを追加して,その後はシールドとフライングユニットを改修して専用台座と時間があれば追加武器を製作したいな~と思ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■現在はこんな感じです。では、近々またUPしたいと歩もいますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

             ショボくてすいまそん。m(_ _)m