#24 ブランク | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■なんとな~く過ごしやすくなってチラホラと秋の気配を感じる今日この頃。。。もみじ

秋は芸術の秋、ガンプラが芸術かどうか分かりませんが、ガンプラ頑張ります!

さて、ナイチンゲールの腰のリアアーマーのデザイン的なものが確定しました。

かなり悩んで変更・変更を繰り返してやっとという感じです。

様子を見る為に捨てサフを吹きましたが、作業停止期間が長かったせいか、サフ失敗!((笑)

サフで失敗したのは人生初です。(笑) 瓶サフの開封後の放置期間が長く揮発したので濃度が濃すぎて表面ザラザラです。まぁ でも捨てサフなので一度全部落として、白サフ吹くので問題なし!

 

■では画像では分かりにくいですが、失敗したサフ画像をご覧下さい。((笑)

 

 

 

 

 

▲前回、後方の大型スラスター部分をあり合わせで付けたら飛び出して変だったので、ショートのメタルバーニアに変更しました。グッド!

 

 

 

    ■・・・・・・迎撃開始!

 

 

 

■こんな感じです。

 

■現在はアーマー裏側の内部フレーム部分を改修しています。タンクが2基あるので、チラ見せ感じでタンクの方を重点的に手を加えていきたいと思います。

ではまた後程、製作過程などを取り混ぜながらUPしますので、よろしくお願いします。チョキ