#23 闇からの脱出 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■帰って参りました。長らく音沙汰無しで、こいつ死んだなと思ったでしょう?(笑)

そんな状況の中で多くの方が訪問して頂き、嬉しく思う反面申し訳なさでいっぱいです。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

言い訳になるかも知れませんが、2週間くらい生活のリズムが最悪の状態で、

朝4時起床⇒ 4時30分出動⇒ 21時帰宅⇒夕食~風呂⇒ 22時就寝⇒朝4時起床・・・

これを毎日繰り返していたので、製作の時間が全く取れず睡眠に集中していました。

この修行?が終わった頃は「あしたのジョー」の最終回みたいに燃え尽きて真っ白になってます。(笑)ボクシング

 

■本当はリアアーマーの表面デザインが出来上がってサフったので画像をUPしたいのですが、ファイルを管理しているパソコンがアップデート中でフリーズしているのでアップデートが終わりしだい再度UPしたいと思います。それにしてもフリーズしてもう丸一日半になりますが・・

いつ終わることやら・・・・

 

■ここのところ、ずっとガンプラ触ってなかったので、作りたい思いがわんさか湧いてきます。

HGのガンキャノンやエントリーグレードのνガンダムそれにMG ザクが素組もしくは少し手を付けたまんまで待機中です。あとパーツ取りで使ったHG ルブリスとエアリアルがあるので仮想新型としてアレンジして作りたいなぁ~なんて思っていますが、まずはナイチンに集中して終わらせねば、と思って我慢しています。

ナイチンは特に思い入れがあり、納得いくまで作り込みたいので時間が掛かっていてグタグタな製作記ではありますが、最後まで見て頂ければ幸いです。

 

■今回は文章だけで何の面白みもない内容ですみません。次回からまた頑張りますので何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

                                                                  takumi ・・・