#14 その先を見つめて~look beyond~ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■仕上げ前に腕の調節をあれやこれやとやっていたので、遅くなりましたがボディーユニットが出来上がりました。改修して色々と付け足していくと新たな部品が増えて思いのほか時間が奪われてしまいますが、結果オーライという所です。

 

さて、それではボディーユニットの完成ですが特に説明も無いと思いますので、画像てんこ盛りでお楽しみ下さい。

 

 

                 ■■■MSN-04Ⅱ NIGHTINGALE/BODY UNIT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■BODY UNITはこんな感じです。続きましてHEAD UNITを取り付けた状態を覧下さい。

 

 

              ■■■UPPER BODY UNIT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■は~い!終了。

何か重複したような画像があったりしましたが、厳選するのが面倒だったので撮影したやつ全部アップしました。www

 

■さて、現在腕を改修中で御座います。腕に関してはRE/100の時もそうだったのですが、うにうにしている関節カバーみたいなものが個人的に好みじゃないので、膝の関節も含めて硬質的な物に変更したいと思います。さて今日はここまで。。。ではまた改修が出来次第UPしたいと思いますbyby。。。ニコニコ