#8 確実に前へ進む為に | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■あ~ヤバイ、眠い・・・最近眠りが浅く睡眠時間が短いので、ふとした瞬間にすぐ瞼が重くなる。

あ~神様、質の良い睡眠と福山雅治みたいな容姿を私に下さい。 www

 

■さて、ナイチンゲールBODY UNITの改修です。いつもの様に苦戦しております。

そんなに進んではいませんが、フロントの部分が大体決まりました。 う~ん先は長い(汗)

 

 

 

 

▼前回のフロント部分はこんな感じでしたが・・・

 

 

▼はい、改修後です。

▲今回はこんな感じになりました。

 

 

 

 

▲現在は全体的にはこんな感じで、フロント部分が進んでいます。

 

 

 

 

▲ちょっと先端部分のパネルラインがエポパテなので分かりずらい感じですが・・・・

ボディーサイドのブツブツ丸のディテは、イメージに合わないのでパテで埋めてしまいました。

 

 

 

 

▲リアはこんな感じでメカ部分はほぼ決まりですが、リア全体のディテはこれからです。

 

■あぁ、あと襟廻りのメカももう少しリアルさを出す改修をしていきたいなと思います。