∞JUSTICE本体は仕上がりました。 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■あ~なんとか本体は完成したものの年内の完成は無理かなぁ~(汗)

取り敢えず出来上がった本体をご覧下さい。

 

 

 

 

■こんな感じです。今回はパネルラインを控えたディテールで仕上げてみましたが、どうでしょうか?

個人的にはゴテゴテのスジ彫りボディよりも、スジ控えめでポイントの彫り物を80%と貼りものを20%の割合でのディテールの方が良いように感じます。

これからはこの方向で製作をしていこうかと思っています。

 

いやぁ~残りのファトゥムが問題というか悩んでいます。

大きな改修はしないつもりなのですが、HG故に省略されている箇所は突き詰めていきたいし・・・・。

もう少しリアリティーを出したいしなぁ~。さて頑張ろうっと!