No.5 ディアクティブモード・・・ではない・・ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■表面チェックの為に捨てサフ吹いて全体確認中。。

決してモノクロ撮影でもディアクティブモードでもないけど・・・ディアクティブモードで完成って事でいいかな?(笑)  ここまでやって、それはあり得ないかぁ~

 

 

■捨てサフです。

▲関節等のフレームはフィニッシャーズのフォーミュラクロームで塗装済みです。

装甲類は傷等のチェックしながらサフをほぼ落として、Mrカラーのホワイトサフで塗装下地をつくりたいと思います。

 

■全体見ての修正点としては、メリハリをつけたいと思って肩と太腿のディテをOFFにしてみましたが、

ちょっと極端すぎたので、気持ちディテを追加していれたいと思います。

 

 

余談ですが、太腿をあと1mm延長してもアリかなと思っていますが・・・・(SEED系なので)

でも今回はコレで良しとしましょう。

まだ気が早いですが次の製作はジオン系のMGギラドーガを予定しています。キットチョイスの理由は、素組の状態を見てまだ伸びしろがありそうで私色がだせそうだったのでこれにしました。

もしかしたら青のレズン機になるかもです。と言う事で乞うご期待!!・・・ってか早くインジャス作らなきゃよね。。(笑)