NO.7 ファトゥム翼部分改修 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■今年もあと少しかぁ、早いなぁ~一年は・・・・いまいちモチベ上がらないけど頑張ろうっと 照れ

さてバックパックのファトゥムです。さらっといっとこうと思いきや、何か細々とやってしまったです。

やった後で「あ~もう一個同じのあるんだよなぁ~ショボーン

そこそこで終わらせとけばよいものを・・・安っぽいプライドが邪魔をする。。。ドクロ

 

まぁ とにかく出来た分だけですけど見て下さいませ。

 

 

 

 

 

            前              右矢印             後

■地味だけど、そこそこ頑張っていますww

 

 

 

 

▲ B のダクトはキットの物だと浅かったので、プラ板で囲ってダクト内部が奥になる様に深く作りました。

 

 

 

▲キットのままだとスラスターの内部はフラットで何もない状態だったので、フィンを作りまし。

 

■その他は切ったり貼ったり彫ったりして仕上げています。

 

 

 

                        ひとり言・・・・

今は何でも分からない事があってもググれば出てくる世の中、ガンプラも大概の分からない事はググって解決できます。     あぁ便利だなぁ~ニヤリ

最近何となくモチベが上がんないんでYouTubeで製作系を見ていたら、ためになるなぁ~と思った。

技術的な事うんぬんというよりも、もっと一つ一つ丁寧にやらなければと反省させられました。

結構、大雑把な自分に気が付かされました。そして少しだけモチベーションも上がりました。ニコニコ