Mission:10 しょぼくてごめんなさい。(´・ω・`) | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■ダメだなぁ~最近妙に眠くて作業がすすまないんだよなぁ・・・・体力の衰えを感じる今日この頃です。現在はやっと表面処理が終わってサフったところです。ちょっと一息ついて、明日から塗装に入って一気に仕上げたい所ではありますが・・・・・

 

 

 

 

■腰のフロントアーマーが少し寂しかったので、前回と同様にディテールの追加です。

画像向かって左がディテール追加後ですが、段落ちとパネルラインの追加で構成されています。

 

今回の記事はこれだけです。 m(_ _)m  全く薄っぺらな内容ですが(汗)あせる

これから先の塗装に関しましては、細かな塗り分けで密度を高めたいと思っています。

あともう少し全集中でいきたいと思います。。。ウシシ