復活の刻 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■ようやく少しづつですが、製作時間が取れるようになってきました。

まだ十分な時間はありませんが、ひとつひとつ一歩一歩確実に歩を進めていきたいと思います。

さて、今回出来上がってきたのは腕です。これで本体の改修としては、脚とバックパックを残すのみとなりました。では、捨てサフまでですが、出来上がった腕をご覧下さい。。。

 

 

 

■大きな形状の変更は無くて、段落ちとパネルラインでディテールをまとめています。

 

 

■チョバムアーマーもパネルラインを入れて仕上げています。

 

 

■今回は比較撮影をしたかったので片腕だけ改修して、後からもう一つするのですが、こういった場合によくある事は、塗装が終わって組み立てている時にパネルライン等の引き忘れが発覚します。

もう、その時の気持ちといったら上差しデス!って感じです。(笑)

比較用にキットを二つ用意するのが常套手段なのでしょうが、貧乏性の私には到底できないので、改修段階の指差し確認は必須なのデス!上差し

 

■と、、、いう事で片腕だけですが前回まで出来上がったボディーに組み込んでみたいと思います。

 

 

■まぁ、こんな感じです。っつう事で次は脚かバックパックを改修していきますので、

進みましたらまた報告させて頂きます。