中途半端は許さない!~モデラーあるある | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■お久ですぅ~。(笑)

いやぁ~参った。。。腕の改修が出来たらUPしょうかと思っていましたが、チョットやって放置状態が続いているので、そのチョットだけUPします。

今回は、見応えゼロでいってみたいと思います。(笑)

この埋め合わせは後でしますので、今日のところはコレで勘弁してくだせいまし、お代官様~・・・。

 

 

 

■今回の改修ポイントはここです。

 

 

■多分モデラーあるあるなんだと思いますが、こういう中途半端なディテールを見ると開口してフィンなどを入れてやりたくなります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という事で、こうなります。。。

 

 

■でもね、Ver。2.0のくせにこのディテールは無いよなぁ~・・・まるで旧キット並みでしょうが!

これが最新のVer. 2.0だなんて、オレは絶対に認めん!!(笑)

 

 

■さて、次の改修部分ですが・・・・・・・?・・・・無いです!(笑)
 

という事でショボイ内容でごめんなさい。。お願い

明日も早いし、眠たいのでもう寝ます。では、、、次回頑張りますね。ほっこり zzzぐぅぐぅ