Top secret file・・・coming soon/ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■いつもは年始の御挨拶から始まるのですが・・・・遅いのでバックレます(笑)

正月休みは1週間ほどあったので、用事が無い時は1日中製作に励んでいましたが、何がどうしたのか進み具合が悪くて自分でも驚いています。(笑)

現在は本体が出来上がって、後はバックパックなのですが仕事が忙しくてほぼ放置状態でしたが、

あした一日頑張れば仕事の目処が付き落ち着くので、一気に仕上げていこうと思っています。

現在は、画像や文章をまとめていますので、近々改めて本体改修のまとめをUPしたいと思います。

なので、大変申し訳ありませんが、今回は軽い報告とシークレット画像で勘弁してください。

 

 

 

 

 

 

 

                  coffee break 未設定

                                                      

                                                    【我慢できなくて・・・】

 

■まだセイバー出来てないのに、次の製作が決定しています。

それは・・・・・

コイツです!!!(今更かよ!)・・・本当はチョバムアーマーが面倒くさいので、作る気にならなかったのですが、一つだけ製作意欲が湧いてくる点がありました。

それは、最新のキットにもかかわらず誠に残念な体型で、コレって旧キットのMGアレックスと大差ないんじゃないかと個人的に感じた点で、なぜ意欲が湧くのか?と言うと、こういう類のキットは改修すると目に見えて変わるからなのです。。。ワクワクします。

モデラーならではの変態思考です。(笑) でもチョバムアーマーがなぁ~めんどいわ~・・・

だから、色んな方の改修完成を見て納得したいと思いましたが、なかなか個人的に”コレは!”というものに出会えず悶々とした日々を過ごしていました。(私の知る限りではありますが・・)

ただ一つ上げるとNAOKI氏の作例が良い感じだなぁ~と思ったのですが、個人的にはもう少しこういう感じにしたいと思った途端に抑えていた気持ちが爆発してしまい、、、「やるなら今しかねぇ~」となってしまいました。

・・・・・・と、言う事で次回はMG Ver 2.0 アレックスを作りますので( `・∀・´)ノヨロシクです。

でもチョバムアーマーがなぁ~・・・・(笑)