出来ました!ファンネルはまだだけど、、、EVOLVE版本体 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■本体が出来たので現在内容をまとめている所です。

取り敢えず1枚だけ画像を載せておきます、全体像と詳細は追ってUPします。

ファンネルは一基だけサンプル程度にディテールを入れてほぼ確定したので、ようやく後の残りを加工するところです。

因みにファンネルの製作で一番大事なのは、モチベーションの維持ではないかと思います。(泣)

全部でで6基×2で12個のファンネルを加工しなければ・・・試練じゃ~(汗)

でもファンネルがあるともっとカッコいいので頑張ろうっと・・・・。

う~ん、、、でもファンネル無くてもいいかなぁ~面倒だし・・(笑)

 

■後ほど全身をUPしますので、少々お待ちくださいませ。

今回、一部修正箇所がありまして・・・・

フェイスがチョット前に出過ぎている感があったので、フェイスのオフセットをもう少し奥の方に位置を修正しています。

 

未設定やっぱニューガンダムはカッコいいよなぁ~、地味に大変だったけど作った甲斐があったなぁ~

あとファンネルと武装を仕上げたいと思います。