重武装版 RMS-117:鬼改修Ver.~後編 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■無事に、ガルバルディβコンプリートで御座います。

何とか完成させましたが、思いのほか手間がかかた様に感じます。

まぁ、ともあれ放置していましたHi-νの製作を再開したいと思いますので、宜しくお願いします。

さて、それでは最後のご報告ガルバルディβ完成をご覧下さい。。。(・ω・)b

 

 

■図案との比較です。それなりに仕上がっているのかなぁと思います。

 

■では、サフ画像でお楽しみ下さい。

 

 

■サフはこんな感じです。それでは完成画像をずら~~~っといってみたいと思います。

 

 

 

 

未設定

未設定と言う事で、ガルバルディβ製作を終わります。

                       次回、引き続きHi-ν製作を( `・∀・´)ノヨロシクです!