バックパックの製作~PG-10 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■バックパックはさらっと作りました。

バックパックがLEDの点灯システムになっているので、ツインアイとメインカメラを点灯させてみました。

ツインアイが光るといい感じになったので、その辺もご覧下さい。

 

 

     ■BACK PACK

 

 

■改修の内容としては、軽くこんな感じです。

 

               

■バックパックにヒンジを設けてハッチがオープンするようにしています。

■内部メカは細かく塗り分けて、それらしく見えるようにしています。

 

■裏も見えなくなりますが、塗り分けています。

 

 

 

 

■では、本体にバックパックを取り付けて、ツインアイとメインカメラを点灯させてみます。

 

 

                   

 

 

■ツインアイが点灯すると顔がはっきりとするので、いい感じになった様に思います。

ツインアイも鋭く見えるように修正したので、良い感じでまとまったかなと思います。

 

 

未設定現在、脚をフルピッチで改修していますので、次回は本体の全貌をお見せできるかと思います

では、次回乞うご期待と言う事で・・・・v(。・ω・。)ィェィ♪