正解or不正解~PG-7 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■春だからなのか・・・・?なぜかモチベーションが上がらず、グタグタと無駄な時間を過ごす毎日です。

恐らく真剣に製作をやっていれば、もう少し進んだだろうと感じる・・・・まぁ、、こんな事もあるさ(´ε`;)ウーン…

取り敢えず進んだとこだけお知らせです。

今回はフレームを塗り分けましたが、フレームの塗り分けって難しいよなぁ~とボヤキつつ仕上げてみましたが、、、、

何か違うような気もする様なしない様な曖昧な気持ちが交錯していますがぁ・・・・コレって正解なの?自問自答の日々が続きます。(汗)

 

 

    ■Body/Shoulder&Arm FRAME UNIT

 

                                       ■BEFORE⇒AFTER              

■左画像は、キットフレームをユニットごとに大きく二色でぬ塗り分けたもので、右画像は、それを細かく塗り分けて仕上げてみましたが、出来上がった胸部だけを見ると、細かく色分けのし過ぎとギラついた配色のせいで妙にまとまりの無い感じにも思えます。・・・う~~ンどうでしょう?(ご意見求む)

 

     ■全体で見ると・・・

           

             

                      

 

■まぁ、何が正解が解らなくなってきたので、保留とします。

 

未設定次回は、今回出来上がったフレームの分の外装が出来上がるのでUpper bodyの完成となるかと思います。