MG MS-09 ドム製作記 Completion | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■思えば、平成14年2月に製作を開始し、現在まで4年という長き期間を経てようやく完成しました。

と、言うと物凄い大作に思いますが、実際はその8割を放置しているので、実質3・4ヶ月くらいかなぁ~

モデラーあるあるですかね。(笑) まぁ、でもねぇ 手を抜くことなく、それなりに拘って一生懸命に作ったので、見てやって下さい。

 

 

 

 

 

     ■■■ Finish completion

 

 

                 ■ ・・・・・・・・・・・・・・・・・Finish !   v(。・ω・。)ィェィ♪

 

未設定

未設定いやぁ~長かったななぁ~放置期間(笑)

作り始めの最初は、オラザクに出すぞ!とか、スゲぇ~改造するぞ!とか意気込んでいたものの、

だんだん煮詰まってきて、放置という典型的なモデラーあるあるだったかな?と思います。

結局、オークション用にまとめた感じになりましたが、私なりの拘りとか盛り込んで何とか完成を迎える事が出来ました。 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 応援頂きありがとうございました。m(_ _ )m

前回も告知しましたが、次は1/60 MK-Ⅱの初PGの続きで御座います。

若干、老眼気味ではございますが次回も頑張っていってみたいと思います。 v(^-^)v