復活の刻:メカニックDOM~ドム製作記8 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

長らくお待たせしました、と言うか長らくお待ち頂きありがとうございます。m(_ _ )m

ドム製作記の再開です。

え~前回はサフまでいきまして、現在は塗装完了となっています。

後はスミ入れ、デカールとトップコートとなっています。

で、今回はフレームのメカニックdecorateです。

フレームの装飾に関しましては、アーマーとの取り合いで工作が制限される部分もあり、作るのが難しい割に最終的にはアーマーを取り外さないと見えない、という事もあり無駄な作業に思いがちですが、そこはそれぞれの価値観かと思います。

 

MG ドムは旧キットと言う事もあり、フルフレームではないですが、出来る限りの改修をしましたので、ご覧下さい。^^

 

 

 

   ■MG DOM/ Mechanic frame

 

 

■こんな感じで、色分けしてちょこちょこっと飾り付けした程度なのですが、一応一色のよりメリハリがついたかなと思います。

 

未設定

未設定ドムはもう少しで完成なので、ササっと完成させて、PGのMK-Ⅱの製作を再開したいと思います。その他、依頼品のガンダムDX+Gファルコンの改修製作も割り込んでくると思いますので、お楽しみに。。。。。(●‘∀‘●)ノ"