ご無沙汰致しております。 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

未設定毎日、沢山のアクセスを頂き誠にありがとうございます。

前回のブログ更新より早や一ヶ月が経とうとしていますが、後ほんの少しお待ち頂きたいと思います。

特に病気やケガをしたとか、製作が嫌になったと言う事ではありません。

単純に仕事が忙しく、帰宅後はぐったりと廃人の様になってしまうので未設定、早く寝て朝の4時起きにて何とか書類を整理しているという、日々をおくっています。未設定

 

皆様もご承知の事と思いますが本日、北海道は大荒れの暴風雪となっております。

こういう日は、日に3回ほど家の前の雪を除雪しないと大変な事になってしまいます。

なのでエネルギーを使い果たし体力がほぼ無いので、デコピンひとつで倒れてしまいます。

 

 

現在、製作途中のドムは表面チェックと処理が終わり、塗装のスタンバイ中となっています。

本来であれば、ぱぱっとドムを仕上げてPGのMK-Ⅱの製作に戻るつもりでしたが・・・(汗)

あと、2,3日もすれば少し楽になると思いますので、今暫くお待ち頂ければ幸いです。

 

      by takumi