Complete~Hi-ν製作記Vol.13 Sortie | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。


仕事が忙しく遅くなりましたが、ようやく完成の報告が出来そうです。

いつもですが、パソコンなどの打ち込みや画像を処理していると突然の睡魔に襲われます。

今回も処理中に2度ほど目を閉じてしましました。今も眠いです・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・

ビクッ!?Σ(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・お・おはようございます。・・・(汗)

では、もう何度も出来上がりを披露しまくっているので、飽きた感があるかも・・・ですが、最後の締めくくりなので、お付き合いくださいませ。

で、Hi-νラスト!( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!グッド!



未設定









未設定





未設定







未設定

■HEAD UNIT








未設定
■SHOULDER UNIT


■肩はフレームのみ3㎜延長して大型化し、露出するように改修しています。





未設定
■ARM UNIT:RIGHT






■腕アーマーの形状変更とバルカンの照準センサーを追加改修

■バルカン先はメタルパイプを取り付け



■ARM UNIT:LEFT



■サーベルラックの下部ブロックを展開と同時にサーベルグリップが前方へ若干スライドするように改修。

■EVOLVE風の露出フレームに改修

■各部の延長に合わせて、腕は3㎜程延長しています。
未設定

■UPPER BODY UNIT






■LED発光をオミットし、空いたスペースにメカニック改修




未設定
■WAIST UNIT

未設定

■LEG UNIT


■膝関節の改修・・・関節のストッパーを切欠き、太腿が前方に倒れるように改修する事によりポージングが決めやすくなります。

■太腿の関節軸を5mm程延長

■脚のバーニアをアルミ製に交換

■足のかかと上部をEVOLVE風にフレームに改修
未設定
■BACK PACK UNIT




未設定
■FIN FUNNEL



■エフェクトパーツは以前の丸棒で製作しましたが、取り付けずらいししょぼいので作り直しました(笑)^^
未設定

■WEAPON UNIT


[GRENADE LAUNCHER]

■特別装備としてグレネード・ランチャーを追加でスクラッチ製作しました。








■ライフルに取り付けて装備します。





[SHIELD]




■グレネードは、通常シールドにマウントします。


[HYPER BAZOOKA]



[BEAM SABER]




未設定

■ACTION













未設定

未設定
これで、Hi-ν製作が最終回となります^^長きにわたりお付き合い頂きありがとうございました。

何回か告知していましたが、私の次の製作費になるべく同時にオークション(ヤフオク)行きとなります。

残念ですがオークション製作は一時ストップして暫くは依頼製作の方を進めていきたいと思います。

今年のオラザクも参加予定でしたが、ここへ来て何だか怪しい感じです・・・

本当は、作りたいキットが沢山ありますが・・・今は我慢です。(T_T)
今は・・・・我慢・・・・・・です・・・・。ww汗