最終兵器931-Z | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

■■■■ソックサー 931-Z


私は、ある偶然から恐ろしい殺人兵器「931-Z ソックサー」を作りだしてしまった・・・・・・。

その概要とは・・・・この暑い夏に、一日中履いて歩き回った靴下を両手に持ち、プロペラの様に振り回し、練り歩く。

すれ違う人のほぼ100%が仮死状態に陥るという、とんでもない殺人兵器である・・・・

尚、この兵器には個人差があリます。(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちなみに、コードナンバーの931-Zとは、クサイぜーの略である。(笑)


すいません、こんなアホな内容で・・・( ̄_ ̄ i)


という事で、依頼製作中のナイチンをUPしようと思ったのですが、なかなか時間が取れないでいます。

改修内容的にはUPPER BODY のディテがほぼ出来上がった感じです。

また、フロント部分の形状が、納得いかず変更修正しました。

現在、洗浄乾燥中です。

サフを吹いたら追っかけブログをUP しますので、少々お待ち下さいませ。



未設定 内容の薄い更新でしたが、怒らないでね。未設定   ┐( ̄ヘ ̄)┌