武装解除~RE ナイチンゲール Ⅲ 特別編 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

さて、ナイチンゲール製作ですが、仕事で出張やら何やらでなかなか進みませんが・・・今回、特別篇としてレーザーライフルをスクラッチで製作しましたので御覧いただきたいと思います。

もちろん、このレーザーライフルはナイチンゲールに装備するために製作したものです。

どの辺に装備するのかは、後ほど掲載しますので今はご想像にお任せします。

では、ナイチンゲール追加武装のレーザーライフルをご覧下さい。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



■製作の流れを画像で追ってみました。







■ㇷ゚ラパイプとㇷ゚ラ板でライフルの軸を製作



■ㇷ゚ラ材のLアングルを加工




■軸に加工したアングルを取り付け




















■その他諸々ㇷ゚ラ材でデコレーション・・・・。








■最後に追尾センサー製作


  


     完成!!チョキ


















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

未設定 はい、スクラッチ製作での追加武装でした。これを装備する事で迫力の大幅UPを狙っていますが・・・さて、どうでしょう?では、後ほど武装強化のナイチンゲールをお見せしたいと思います。・・・・・・・ (・_・)v