MK-Ⅱ 改修完成~サフ画像 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

素敵なオヤジ~第一話

私が通う模型屋は地下にあり、とても怪しい・・・
地下に降りる階段の脇にある棚にははズラっと完成品が並んでいる、
ガンダムは勿論フィギュアからミリタリー系まで多彩だ。
ただ不思議なのはその中にぽつんとミッキーマウスの耳の頭につけるやつが置いてある、
何故なのかいつも疑問に思う、・・・店に入った時オヤジが頭にミッキーの耳を付けていない事を切に願う。

オヤジはいつも自慢げにこう言う・・「ガンダムのプラモデルは何処にも負けない」と・・・確かにほぼ完璧にそろっているけど・・・きっと売れていないだけだと思う・・・だって今どき定価なんだもん!
それとお願いがあるんだ、塗料を見ている私に毎回「いっぱい買ってくれよ!」って笑いながら籠を手渡すのは勘弁して下さい・・一個か二個だけ買おうと思っていたのに・・・・買いづらいっす・・・私は、これを「オヤジのジェットストリームアタック」と呼んでいます。

              ・・・・・・・・つづく

それでは、MK-Ⅱ EVOLVE改修完成サフ画像を御覧下さい。

Mk-Ⅱ EVOLVE














S字立ち

S字立ち

もう少し表面の仕上げ処理をして塗装に入りたいと思います。