完成です・・・MG MK-ⅡをEVOLVEな感じに仕上げて見ました。
どうぞ御覧下さい。




ツインアイは0.34㎜のクリアー板で作り直しています。
首の根元をポリのジョイントに変換と共に後方と上部の移動にて位置調整並びに延長としました。
腹部は延長して、腰部にスライド式の回転軸を新たに作りアクション性を高めました、その他各部ディテールにて仕上げています。

肘上のフレームを2㎜カットして肘下を4.5㎜延長し上腕の回転軸にスペーサーを入れてバランス調整をしています。
腕全体はEVOLVEを参考に改修しています。

中央のアーマーはボリュームUPして形状修正をしています

幅広で大きく見える足を両サイド1㎜スライスして小型化しました。
その他ディテールを施しレッグスラスターにアルミ製のバーニアとエネルギーパイプをスプリングに交換、
フレーム内部は細かく塗り分けています。

スラスター下のガードプレートを延長・スラスターにアルミバーニアをプラス・メッシュパイプをスプリングに交換しました。


シールドは若干形状を変えて製作しました。













