黄金バランス! | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

脚改修の前にもう一度スタイルの確認をしたところ「何かちっが~う!」と感じたので、もう一度見直すことにしました。

まんず腕が短けーだぁ~、んでもって脚もなんだかさ短け~だぁ~・・・あんだ、だめだぁ~~んだぁ、んだぁ・・・

ちょっと、なまってみましたが半分以上の方が何言ってるのか判らなかったと思います。(笑)

つまり、腕と脚がまだ少し短いと言う事です。(笑)


そこで上腕の接続軸を延長して約5㎜のスペーサーを入れて延長しました、前回の延長分と合わせてトータル7㎜の延長となりました。

脚は太もものフレームを更に3㎜延長して、前回とトータルで最終的に9㎜の延長となりました。

もう既に1/100では、なくなってしまいました。

それでは私の思う黄金バランスを画像で御覧下さい。
脚だけまだサフってなくて、違和感があったのでモノクロで撮影しました。



   




   

どうでしょうか?
それでは、また