MK-Ⅱ EVOLVE風改修=60%終了 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

上半身~腰の改修が終わりました。
EVOLVEと言えるかどうかわかりませんが、ひとまず腰までの改修が終わりましたので、画像と共に御覧下さい。
・・・・・・・・。

全体が判りやすいようにサフ処理をして見ました(捨てサフ)


       



     


このキットは残念ながら腰の回転軸が無いのでポリキャップを仕込んで回転軸を製作しました。


腰のフロント・リア・サイドアーマーの裏側です。
見えない部分ではありますが、しっかりとディテール処理をしています。


サフ前の画像です改修箇所が判りやすいかと思います。
腹部は4㎜延長しています。
腰のフロントアーマーとサイドアーマーも延長して要所に筋彫りを施していますいます。
各所にプラ板やエポパテで増幅等の形状変更を施しています。

それでは、頭部・腕をとりつけたサフ処理画像を御覧下さい。
      


  
  



  



それでは、特徴的な脚の改修に入りたいと思います。次回は全体像をお見せできるかな?