ちょっと一息~夏の終わりに | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

イチゴミルクに負けた夜・・・

私は、一家の大黒柱なので、いつも風呂は一番風呂!
そう、最後から・・・・
今日も皆が入り終わったのを見計らって風呂に入ろうとしたらお湯が何か変・・・エッ!?ピンク??何か美味そうな香りがする?浴槽の脇にイチゴミルクの香り」と書いた小袋が・・・はっ!?イチゴミルクのバスクリン・・・
あァ・・・無理・・・絶対無理・・・イチゴミルクにオヤジは絶対に無理・・・48歳のプリキュアくらい無理・・・・
仕方がないのでシャワーにした、
何だか、とても虚しい・・・
・・・今夜はイチゴミルクに負けた・・・・まァ、たまにはこんな夜もあるさ・・・(苦笑)

軽い脱力感を抱きながら、脱衣場で身体を拭いていて何気に棚の上を見たら「バナナミルクの香り」と書いた小袋が置いてあった・・・・

~次回予告・・・「バナナミルクに負けた夜」~・・・(泣

残暑厳しい中いかがお過ごしですか?
そんなこんなで、製作の方は、肩をちょこっといじった位で、あまり進んでいませんが途中経過として御覧下さい。





肩アーマーはこんな感じかなァ~、
EVOLVEのデザインを少し取り入れてアレンジしました、
スラスターの内部はバーナー風にしてみました。
肩アーマーは腕軸のフレームで上下する機構ですが固定ピンを切り飛ばしアーマー単独で上下するようにしてみました、
とり合えずこんな感じで地味に進んでいます。

・・・・・・