ツインアイ撃破! | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

悲劇・・・その1
昨日の夜、いつものように少ない時間の中ハイテンションで製作に励んでいました。
そんな中、ニッパーで余分なプラを「パチン!」と切った時目に激痛が・・・切り飛ばされたプラが私のツインアイに直撃!・・・激痛!・・テンションは一気にダウン・・・・その夜は目薬を差して、涙で枕を濡らしました・・・・(泣)

悲劇・・・その2
毎日、暑い日が続きペンギンになりたいな~と思う今日この頃、妻が買い物をしている間、外のベンチで子供にソフトクリームを食べさせていた時、突然「あ~~ぁ」と言う子供の悲痛な叫びが・・・・見ると食べるのが遅く溶けかかったソフトクリームの事もあろうにコーンの下を食べた為、溶けたアイスがそこから流れ出してきていました。
慌てた私はクリームが流れ出しているコーンの下の所を口に含みました・・・後から、後から流れてくるクリーム攻撃にどうする事も出来ず、最後まで吸い尽くしてしまいました、子供を見ると「アイスぅ~・・・」と半べそかいていました・・・
タイミング悪く買い物を終えた妻が戻って来て、ソフトのコーンをくわえた私と半べその子供を見た妻は「何で子供のソフトクリーム食べてるのよ!」
と一言「ヒェ~!・・・」最悪の間に言い訳する事も出来ず怒られました・・・・(泣)・・・

製作は、私のツインアイを撃破された為まだ進んでいません(泣)まだ反対側の腕を製作中です、もう少々お待ち下さい。
とり合えず「腕を早く作ってくれよ~」と佇むダブルオーのワンカットです。


上半身の改修は、PGのディテールの他にコクピットハッチを作ってみようかな~と考えています。
出来上がりまでもう少しお待ち下さい。



「お・おい・・」・・・


「もしかして俺の事忘れてないかい?」