ガンダムⅩ参上! | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

春の陽気に誘われて、だらだらした~いと感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか??
この前、歯磨き粉とビオレを間違えて「オェ~!」ってなりました・・(涙目)・・・
だいたい、紛らわしいんだよ!
ボディーソープとシャンプーも紛らわしいんだよ!
AKB48と少年少女合唱団も紛らわしいんだよ!
俺と、木村拓也も紛らわしいんだよ!

とり合えず「ガンダムⅩ」を組み立てて見ました。


う~ん・・・流石にスタイルはgood!ですね、これで塗装して終わりでも別にいいんじゃな~いって感じですが、もっと良くするために改修しましょう。
という事でコンセプトをまとめました。

まず、頭部とフェイスの修正
首の延長
胸周りを若干大きく
爪先や足幅の修正
リフレクターのメタル系ディテール
可動部のプチMG化
その他ディテールの複雑化等


こんな感じで改修を進めていきたいと考えています。



ん~・・・やっぱHG 1/144は小さい・・・今更ですが・・・

そこで・・・
ガンダム劇場~がんばれⅩ君






Z-Ⅲ・・・「ちび野郎!関節もよく曲がらないし、骨も無い軟弱な奴め!」
Ⅹ君・・・「な・なんだよ!大きいからって偉そうに!」
Z-Ⅲ「ふん、バカめ!


Ⅹ君・・・「ちくしょう~、おりやぁ!Ⅹパンチ!」
Z-Ⅲ・・・「ふん!効かん!」


Ⅹ君・・・「稲妻キック!!」
Z-Ⅲ・・・「愚か者め!」




「ち~~ん・・・」

Ⅹ君「ちくしょ~う!もっと、もっとカッコよくなるように改修してもらうんだい・・・(泣)」

さ~てどうなるのか改修後のお楽しみ・・・



         ーおわりー

と言う事で、Z-Ⅲと平行してⅩ君も製作していきますので、よろしく!





HG 1/144 ガンダムX バンダイ(発売中)【楽ギフ_包装】

¥1,228
楽天
※モバイル非対応

バンダイ HGUC 1/144スケール ズゴックE

¥831
楽天
※モバイル非対応