MK-Ⅲ~バックパック製作途中~第二章 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

ぽかぽか陽気に誘われて、どこかのんびり旅に出たいと思う今日この頃です。

最近、少し髪が薄くなってきたかなぁ~と感じるけれど、
「そうさ、これからの時代は薄型さ!」と開き直っています。 

ハゲって言うなょ、ハゲじゃねーょ!人より本数が少いだけさぁ・・・、 


と、言う事で バックパックが50%ほど出来上がりましたので製作途中としてご覧下さい。

バックパック製作50%終了





キャノンはダブルゼータのを使用して、本体との接続部はMK-Ⅱの物を流用しています。
その他はプラ板での箱組です。


              

ビームキャノンは上下に可動します。
後は両サイドに羽根状のスラスターをを製作して完成となります。

分解図です、可動部はワッシャーを入れてインターバルをとっています。
それでは、本体に取り付けて見ましょう。







取りあえずこんな感じです、多少アレンジしていますが完成まで間近なので気合を入れていきます。
それでは、また・・・

    GUNDAM FIX FIGURATION ガンダムMk-3/バンダイ

¥5,775
Amazon.co.jp

MG 1/100 ガンダム MK2 ver.2.0 エゥーゴ (限定クリアパーツ付き)/バンダイ

¥4,200
Amazon.co.jp