MK-Ⅲ~バックパック製作~第一章 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

この前、娘のチョコレートを食べて大泣きされた・・・

皆から「最低~」とか「意地汚い~」とか「足くさい~」ってバッシングされて、たまらず「いいじゃん!チョコッとだけだもの」って言ったら・・・・とてつもなく嫌な空気が流れた・・

死んじゃえばモード全開でドゥして良いのか分からず、全ての機能を停止させた・・・(チ~~ン)



という事でバックパック製作の途中をご覧下さい。







う~ん・・・センター部分



え~~スラスター中央部分



・・・??ダブルゼータのダブルビームキャノンのバレルを流用して2連装ビームキャノンに改修します。

只今、合わせ目消し中です。



とり合えず並べて見ました、まだ良く分からんがとり合えずこんな感じかな~・・・・




また、進み次第UPします・・・

で、今日まったく買うつもり無かったのに気が付いたらこんなの買っていました



・・・・・ガンダムです。ガンダムⅩって全然分からないですけど何となく買ってしまいました。久々のHGです、最近ずっとMGだったので中を見て「部品少ね~」って思いました。

でも最近の奴って、もの凄くスタイルいいな~と改めて思いました、だってHGフリーダムなんて「はッ・・・・オヤジ!?・・・」って思い目が点になりましたもの・・(笑)

さて、どんな感じに仕上げようか只今思案中です。

MK-Ⅲ製作の合間に掲載していきたいと思いますので、何となくご覧下さい。

それではまた・・・





■25%OFF■《バンダイ/ガンダム》ガンプラHGAWガンダムX

¥1,417
楽天
※モバイル非対応

DJ HANGER直伝!炎のスクラッチ・テク50連発―Groove presents (リット.../DJ HANGER

¥1,680
Amazon.co.jp

【予約】モデルアップ社 SV バーニア 5mm 4個入り(HGUC/MG/ガンプラ/ディテール...

¥1,000
楽天
※モバイル非対応

【予約】モデルアップ社 パワーパイプ ゴールド 15個入り(HGUC/MG/ガンプラ/ディテー...

¥500
楽天
※モバイル非対応