MK-Ⅲ~脚の改修・途中経過 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

ぽかぽかとした日が多くなり、春を感じる今日この頃です。時おり町並みには、手をつなぎ楽しそうに歩くカップルが見受けられます・・・私も若い頃は人並に恋をしてドキドキと胸がときめいたりしていました。・・・
今では、階段を昇るたびに胸がドキドキします。

それでは脚の改修です、まだ完成していない
ですが製作途中という事でご覧下さい。


MK-Ⅲかんせ~いって・・・・「オイ!」...
・・・こんなのいらない・・・?(汗)


MK-Ⅲ~脚の改修途中・アーマー編

     
               
ほぼプラで箱組みの新規製作です、(Rは一部エポパテです)爪先はアーマーとのバランスを取り延長してMK-Ⅲの形状に整えました。
まだ足の部分のサイドアーマーを製作していませんし、ざっと組んだだけなので表面等の処理が中途半端です・・(汗)

     
             
  
アーマーの形状により若干の可動範囲の縮小はあるものの太ももや膝アーマーのスライド、爪先可動時の脛アーマーのスライド、かかとの可動が可能でMGという方向性で進めています。
露出する箇所のフレームのディテール修正や全体的に細かい部分等は未完成ですが、雰囲気はつかめていると思います。
次回は、胴体と組み合わせた画像を披露できればと思っています。


see you ~