新たな仲間~黒い三連星登場! | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

私に新たな仲間が出来ました、黒い三連星です。
それでは、ご覧下さい。
             



全くガンプラに関係なくてごめんなさい
私は、昔(10年以上前)オオクワのブリーダーをやっていました、最盛期には家の中には400以上の幼虫と成虫が居ました、(今はこいつしか居ません)何となくオークションを見ていて・・・何となく入札して・・・何となく落札してしまいました・・・。で、何となく今ここに居ます。昔と比べて随分と安く購入出来るようになったんだな~と思いました、(大きさにもよりますが・・)、

これはホワイトアイという奴で目が白いんです突然変異といわれていますがこれを奇形と言う人もいます。私はこの白い目がガンダムの様に起動時に「ギーン!」とかいってグリーンかに変わって欲しいと思いました・・・
うん~中にLED仕込んで・・・・無理のようです。

            「エピソード」
長男がまだ小さく2歳くらいの時に、瓶から成虫になった
クワガタを取り出していた時、ちょっとした冗談で長男の胸の辺りに「ブローチ」といってクワガタをつけたら息子が「ギャー」と泣き叫び、妻の所へ走って行き・・・妻も「ギャー」
・・・・・その後、私は死ぬほどぶん殴られました・・・(チ~ン)

そのうち、黒い三連星の子供が生まれたら興味ある方に里子に出そうと思います、ちなみに改修は出来ません。

次回は、またMK-Ⅲの改修途中を掲載したいと思います。
                        see you~