MK-Ⅲ改修途中~太もも&足編 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

昨夜、一番風呂に入った。そう勿論一番最後の風呂の事です、なぜなら娘より早く入ると怒られるからです(負けるなオヤジ!)。で風呂の戸を開けてびっくり!バスタブの中に造花の花がびっしりと浮かんでた・・・(セレブかよ!)
きっと下の娘(小2)の仕業だ・・・・
取り除くのも面倒くさいのでそのまま入った・・・・
何か邪魔・・・・・
取り合えず、口にくわえてみた・・・・
何気に鏡を見た・・・・
死ぬかと思った・・・・

今までは各部が出来てからの掲載でしたが
今度からは、各部の製作途中も掲載して更新頻度を上げようかと思っています。(別に特別な意味は無いですが、ただ何となく・・・)という事で脚の製作途中をご覧下さい。

MK-Ⅲ脚の改修途中

  

     
太ももと足の改修ですが、MK-Ⅲのモノを改修しました。足に関してはMK-Ⅱより全体~爪先にかけてシャープな感じなので、可動を殺さずに幅詰めは微妙~に手間がかかりました。
代用出来るとしたらZの足が良いかと思いますが、私は労力を惜しまず精一杯やる派なので(本当はお金ないからですが・・(泣)・・・)とにかくそんな感じで進行中です。


    

see you~