MK-Ⅲ途中経過~脚の延長 | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

何か釈然としない話・・・

その

昨日までの春の陽気が一変して、今日は朝から雪妻が私に言った・・・
妻・・「隣のおじさんはもう夏タイヤに変えたみたいで大変だね、良かったねお父さんズボラで!」

妻・・「さすがお父さんだね!」

私・・「まッ・・まぁ~ね・・??」

その

子供が床にジュースをこぼした時・・・
妻が「あらら、もう~」と言いながら拭いていた、
!?・・・・・私のシャツで・・・(泣)
私・・「あぁれ~そのシャツ・・」

妻・・「あっ、いいの洗濯するシャツだから」

私・・「そうなんだぁ~・・??」

    俺は今、何処へ行こうとしているのか・・

          -END-

前回とさほど変わっていませんが、脚を延長して改修箇所が判りやすいようにサフ処理しましたので、事でご覧下さい。

MK-Ⅲ脚の延長 ~製作途中



フレームで、太もも2㎜・膝下で4㎜延長しました。
それに合わせて太もものアーマーも延長しました。
脚の長さに付いては好みがあると思いますが、これが私の
「黄金バランス」です。~
改修終了部分はサフで処理しています。(もう少し表面処理が必要ですが・・・)
膝下がなかなか手強そうですが、もう少しなので気合を入れて頑張ろうと思う今日この頃です・・・

                      

                      つづく・・・