MG MK-Ⅲ・腰部の改修! | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。


最近オーバーワーク気味で晩ご飯食べたら寝てしまう・・というオヤジモードに突入していて製作がスローテンポでしたが、何とか腰まで完成しました。
あと、脚部とバックパックの改修製作が残っているので気合入れて頑張りたいと思います!
それでは、早速ご覧下さい!

MK-Ⅲ腰部の改修




   



リアアーマーはアクションの際に脚との干渉を考えてスイング出来るようにしました。

腰部の各部パーツです。
見えない部分ではありますが、各アーマー裏もしっかりとディテールしてます。
            

改修箇所がわかり易い様にサフ前の画像です。
この後サフチェックにて表面処理をしていきます。
今回の改修に使ったパーツは、リアとサイドアーマーはMK-Ⅱの物を修正して使用し、フロントアーマーはデスティニーのリアアーマーをベースに改修(何故デスティニーのリアアーマーか?と言うと、そこにあったからです。(笑)・・・)
リアアーマーについてはプラ板より新規で製作しました。
次回は脚の改修です。
あぁ・・右腕の複製もせねば・・・(汗)