発表!MG Hi-ν【EP】.ver~改修本体~ | G-Remodeling

G-Remodeling

主にガンプラの改造・改修の過程等を掲載します。

冬は空気が乾燥してガンプラ塗装には最適ですが、、お肌がかさかさになってやぁねェ~・・・
私は、心も体もとてもデリケート?です冬になると別に何もしていないのに手が荒れて、まるで洗い物でもしているかの様な残念な手です。そして残り少ない髪も抜けます(違うか~!)
私がガンプラ製作をしている時はは、オヤジ特有の鼻歌まじりです(たまに娘に部屋から苦しそうなり声が聞こえる・・と言われます)そんな時、荒れた手に追い討ちをかけるかの様にデザインナイフが指に「ザク!!」っと刺さります、(注・グフではありません)鼻歌が沈黙に変わり、ブルーになってへこんでいる私がそこに居ます。


そんなこんなで悪戦苦闘のすえ改修              完成のHi-νを大画面で御覧下さい。














            
如何でしょうか?私が今考えるHi-νの全てが凝縮しています。
次回、ファンネル&武装の改修です、ファンネルもただじゃすみません!出来る限りとことん改修(ディテール)しょうと思います。
それでは急ピッチで製作にはげみたいと思います。
   see you~